なんという冬の日


どんだけだよ!!!

どんだけ放置だよ!!!


いやー、普通に忘れてたよね

前回が3月とか何事?ほんとに

夏公演はとっくに終わってるし、なんなら冬やでもう

なんならこんにちは2017やで


国試まで一ヶ月切ってヒーヒーしてるよね。

RBをまじまじと読んでると眠くなるしつまんないから頭の中でツッコミ入れまくってるのはわたしだけか?


今日は感染症やってたんですけど、

真菌→核膜あり キノコ・カビ類

細菌→核膜なし 真菌の1/1000くらいの大きさのバイ菌類

ウイルス→生き物でもなんでもない

とかまんま覚えんのダルってなったから

真菌はマッシュルームカットの処女、

細菌はチビで薄汚れたビッチ

ウイルスは生き物でもなんでもない

ってことにして。


感染症(感染型と毒素型)の分類で

腹痛とか嘔吐とか下痢とか神経症

ってあって

とりあえずふるえは西野カナって書いた。

なにもないやつは青山テルマにした。


あと保健師の方も始めてみた。

けど開始5秒で無理になった

保健婦法??駐在保健婦法??オタワ憲章??オワタ

歴史覚えられんのだよな〜〜〜〜

そもそも暗記が得意ではない〜〜

ちゃんと授業を受けてたらなと思ったけど(秒で撤回)

保健師は暗記しなきゃいけない部分以外は割とフィーリングで解ける 気がする

とか言って舐めてると痛い目を見るのでまあがんばりますや


図書館が工事しててさ。

ガンガンうるさくてさ、、

なんて受験生に冷たい大学なんだと痛感したよ

図書館に教室なんていらねえよ!!

ただでさえ教室余ってんだろ!!!

アホか!!!

って思いながらコーヒーをすすり、

医科歯科の安田(喫煙所の前の歯科棟)でゆるく踊ってたらおっさん通ってビビられたよ。物音たてなさすぎてこっちもビビったわ。


帰りの電車で隣のお姉さんになぜかすごく睨まれた!

隣座ってたのに向かいの席が空いたらそっちに移動するプレイ

いやん、サディスト

なんかした??ねえ、!わたしなんかしたの??って思ったけど

また隣の人のこと睨んでたからいいや。そういう系ね。

今日も日本は平和ですな


最近は朝ごはん食べると決まって電車でお腹痛くなるので食べたくないけど食べたいから食べる。

何が原因かわからない

頑張れわたしの腸内細菌!

腸管ビブリオ!にはなりたくない!鮮血を伴う下痢!

性感染症は避妊薬で予防できるか?っていう問題文あったけど出来るわけないだろ!

ゴムをしろゴムを!!

でも世の中にはそんなこと信じちゃってる人がいるんだよなあ、ネットの誤情報?友達の噂?なんの勘違い?

こないだ「看護師ってあれっすか?注射とか、薬とかあげる人っすか?」

って言われて彼の理解レベルでの説明にすごくエネルギーを要する気がしたので

「そう、そんな感じ」と微笑んで終了した

アホすぎワンダーランドだな


勉強中のわたしの頭の中はこんな感じです

こんなんで受かるのかまじで

いや、受かってみせようホトトギス