年を越していました

2016年です
あけましておめでとうございまス
遅取り

もう三月が終わる…今年の1/4が終わるやで…
桜が開花宣言しました…うおお


みなさんいかがお過ごしでしょうか
わたしは元気です
元気なんですけど、そこそこに疲れています。

なぜかってね、
今キャパオーバーを体感しています。
びんびん来てる。。
プシュ〜〜って頭が言ってる
ストレス溜まってるでしょっていっぱい言われる
イライラしてるねって
さいあくだ〜


あれもこれもって考えてやりすぎて、心も身体も休まる暇がなくなって、
23年も自分と向き合ってきたはずなのに未だに上手くコントロールできず、
気付いたらプツッて糸みたいなんが切れてパタッて倒れるます


不安ではあるけど全部できるって思って、良いところまでは行くんだけど、なんか超えて不安じゃなくなってくるともうどこまで行ったらアウトなのか分かんなくなります
頭悪いなあ


お母さんには
何でわからないの?ママは見てるだけで分かるわよ。
と言われましたっ
はよ言ってやっ


時間があるなら全部詰め込まなきゃって思っちゃうこの性格も、そろそろどうにかしたいです。
自分のキャパを本当に理解しないと、こうやって同じ失敗繰り返し続ける気がするー



お気付きだと思いますが、
わたしくそな人間なんですよ。
今だってこんな表立っていろいろやるべきではない。
やりたくない事はやること遅いし約束守れないし口は悪いし八つ当たりするしすぐ仕事投げ出す



でもこうやってグチるのもだらしないところ見せるのもかっこ悪いって思って、いつもシャキッとしてかっこいい人でいたくて肩に力が入りっぱなし。
それも自分を追い込んでるんだなーと痛感しております。
出来ないことを常に求めてる感じね




だめな自分も自分だって認めて、そっからどうするべきかきちんと考えなきゃですね、、
自分は大っ嫌いなんだけど、少し認めてあげるくらいしなきゃだなあ


そんなこんなで疲れてます
お酒も飲みたくないくらいには
昨日はいっぱい泣きました
歯茎から血が止まりません
タバコが日に日に増えていきます
ちょっと休んだらまたがんばります