レコードの日

はーい。おこんばんは
深夜です。
また忘れてました。
はてなブログのお時間でございます。


今日は!久しぶりに!
上智に!行きました!

うそ、こないだ行ったけどな
でも

今日は!
愛する!
一個下の後輩!
21stのラストステージでした!




まずね、場所取りが壮絶すぎてびっくりした。なんなんあれ。
いままで見に来てくれてた友達や家族
ありがとうございました。
今更ですけど本当にありがとう笑




いやーしかしよかった。鳥肌った。
ワナワナしたわ〜〜
みんなの泣き顔見て安心しました。
久しぶりに同期にも先輩にも会えてハピーでした。

引退おめでとう(^ν^)


わたしは去年最終日の前の夜熱を出して死にかけでした。
成人の実習中で打ち上げに行けなくて悲しくて帰り道泣きました。
しかも結局次の日熱ぶり返して休んだっていう。ちんかすでした。
そんな日から一年〜〜
はやいよね〜〜あゝ


最近特に毎日過ぎるのが早くてですね。
ついていけないんですね?!
やることいっぱいで常にキャリーオーバーじゃなくて、それは宝くじで、キャパオーバーしております。

はい!
わたし!
キャパオーバー!してます!


ってのを毎晩の夢で実感してます
ここのところ連続で変な夢、怖い夢見てる、、、



亡くなった人が出てきたり
なんか床から木が生えてきて?土がモリモリ出てきて生き埋めになりそうになったり?
妊娠3週目と言われたり
(これが一番リアルで怖かった)
昨日は長いフランスパン持った男の人に殺されそうになったよ!
お前の一族を皆殺しにしてやる!!とか言われた。フランスパンで。カッチカチやぞ?


結局なにかに追われてるとすぐ夢見ちゃうので嫌ですわぁ、、
安眠をください。



わたし、あーでこーでつらいんです(;_;)

的な女子アピールをしたい訳じゃなくてですね、とりあえずよくわからないのですが
今日もお腹は痛いです。


毎日楽しいんだけどね、楽しくてやることいっぱいで幸せなんですけど時間が足りなさすぎる。

でも時間は作るものですよね、はい。こんな下らないことを書いてる場合ではないですよね。はい。カムサハムニダ

でも
やっぱりやるべきことがあるのは幸せなことだ!ありがとう人生!


話は変わりますがなんと、
最近日本のビールが好きじゃなくなってきてしまった。由々しき事態である!
ベルギービールの、あの爽やかな口当たりに慣れてしまったのである。

ビール飲みすぎてビール離れしたくなってきた。絶対しないけど。嘘だけど。無理だよ。離れないよ〜I love beer.



そういえば
DJネームないの?と聞かれ、ないので名付けてくださいと言ったら
DJ Hop
と言われました。
ホップはアサ科の植物です。
DJ BRAU MEISTERとかにしよっかな。
しないけど。




新しいネタのマスターを聞いてニヤニヤしてます。ありがとさちよたん。拡張子m4a
ゆいと言葉もタイミングもどんかぶりなことが多くて冷静に引きます。一語一句同じだったりする。2ヶ月違いの由衣ちゃん。
ハナブッサー



SalsoulRecordsのTshirtはどこで買えますか。
BBPのやつはあんまり好きじゃ無いから買いたく無いでござろう。どこで買えるの〜〜誰か売ってください。



今日も支離滅裂でした。
11/3はレコードの日だそうです。
DJれんすーしよ。
おやすみ日本