気付けば師走


早いものでもう12月ですね!
悲しくておっぱいがいたいです!おっぱい



11月はバタバタとしていました🐓
何度かしぬかとおもった
22歳、
もう若くないのだと思いました。ゆいを




本当は秋イベ終わったらハワイへ逃亡しようとし、ブラックフライデーで爆買いしてプギャプギャする予定でした。が。
変わらず日本にいたのでした。
まあ日本でもいろいろ得られたので良かったのです。



どぅしゃすでぶるごーにゅ🇩🇪🍻
24人で踊りました
アルバムとラコステのロンTありがとうでした……🐊
歓喜!!!!



える
日比谷公園であそんだ🍁


ふてぶてしい




そういえば
念願のMacbook Airさんを買いました!
薄くて軽すぎて引いてはいる
開けるたびにドキドキしてます
スタバでmacを広げるnomad workerに混ざってドヤ顔してますがしてることは大したことはしてない( ´ ▽ ` )ノ



そして新しいおバイトを今月から始めました
久しぶりのアパレル売り子さんしております
お客さんが8割外国の方なので、英語に苦戦中
でもくそみたいな内容で通じちゃうからこれまたね〜〜
とぅえんてぃふぉーはーふ?おーけー!じゃすとあもーめんとぷりーず
せんきゅーふぉーかみんぐ



慣れたら遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
年末年始もいます



あとあさみとはるかの誕生日祝ったり、いろんなイベントに顔だしたり、楽しいことがたくさんありました!






いろんな人といろんな話をして、新しい価値観を学んだり、自分の中で区切りをつけたり、一歩引いてみたり、逆に挑戦してみたり。


が、やっぱりカラダはもう若くないんだと思いました。

感想文みたいな今日もつまらないブログだ


まとめると、ビール飲みたいです。