西久


今日の夢!


さめたんと東横線乗ってたらがおかで降り損ねて
次どこだろうと思ったら西久って書いてありまして
(そんな駅ない)
は?!どこ?ってなるのに


あー、にしくかぁーとか普通に言っててw

降りたらローカルすぎた
反対のホーム行くのに一回降りなきゃ行けなくて清算させられた
しかも500円以上取られるという謎の、、(特急券がどうのこうの言われた)

あとなぜか駅員が黄色の全身タイツ オカレモンてきなやつ



でも駅にはレモネード売ってたり、なんかいい感じの出店があって、ちょっと離れると完全に畑なんだけど
ところどころ北海道の景色に似てた
(とみたメロンファームとか)


あとちなみに、わたし飛べました。はい。
空飛んでましたね。



そいで電車くるよ〜ってなって急いで乗ろうとしたら

さめたんいなくてお母さんに代わってた

そんで急いで乗ったら電車じゃなくてバスだった
学芸大行き


急がなきゃ〜〜って言ってる夢でした。

全体を通して意味がわかりませんでした。ちゃんちゃん




朝はいかしかスタバに寄って
ぼけーっと並んでたら
あれ?って言われて見たらとがしみゆさあああん

かわいすぎんご〜〜


わざわざ名前書いてくれた〜〜
ハピー



からのテストはたぶんまあ平気でしょう。
問題は木曜ですね、、あゝ


ごはん🍴🍴🍴
朝 ごはん 冷や奴 もずく
昼 サラダ おにぎり
夜 たこやき ビール


今日もあゆみさん可愛かった
サイコー


笑って
美しく
目を見て
( ´ ▽ ` )ノ


ラーメンたべたいね
つけ麺!

アディオス!