友達は大切


はっろ☀︎


今日は午前中バイトしてから
午後はお勉強しとりました
集中力ゼロだった……

しかしね。
バイト終わりにいつも気になってたところを覗いたんです!
commune246

チキって中の写真撮らなかったんだけど、すごいいい感じでした( ´ ▽ ` )ノ
おしゃれ屋台がズラリと

テーブルとかもかわいくて
外で飲むには素敵な場所でした!今度行く!!
おすすめ!


夜はビギナイ練でしたとさ

今日の一枚。

今週末のビギナイ
hustleします!
初showcase!わふー
がんばります〜〜
向こうで会えたらみんな飲もうね


今日は友達にたくさん会えてハッピーでした。
きゅーちゃんに図書館で会った時、お得意の飴ちゃんポーチ出してきて、ミルキーくれました。桜餅味?
美味しかったよ〜元気出たきゅーちゃんらぶ



思えば在宅の実習一緒で、深夜練明けかなんかで行った時、学生控え室でねむいってずっと言ってたら
寝ていいよ!指導者さんきたら起こしてあげる!って言ってくれたり
インスタントコーヒーくれたり、
いろんな話ししたなあ
ああなつかしい。


エレベーターでさつきに会って、ちょっと話せたし、

最後は!御茶の駅前で!
りおなに会った〜〜〜〜
髪切ってから初だよ!
かわいかったよ!
ほんとうれしくてキャーキャー言っちゃった
ちょっと てか かなり?なきそうになったよ!
あー持つべきものは友であります

ごはん🍴🍴🍴
朝 ヨーグルト
昼 そば
夜 たこ焼き ビール ファミチキ

体に悪いねえ



今日も楽しい一日でした!
明日も楽しくなりますように( ´ ▽ ` )ノ