サボりました。


2日分サボってしまった!
読者のみんなお待たせ!
心待ちにしていたそこの君!
わるかったね、、


とまあ、週末はバタバタしてました



土曜日は勉強してコマ行って練習してました。
さよなら僕の大江戸温泉…
温泉いきた
つかりたい
でも熱いのだめだからすぐ逆上せる
長風呂とか絶対できない!
でも行きたい
映画館は引き続き行きたい👀


てなわけで、
ごはん

土曜日🍴🍴🍴
朝 ごはん 冷や奴 ししゃも みそ汁
昼 サラダ おにぎり
夜 なし(タイミング逃した) あ、アイス


日曜日はCABのみなさんにWSさせていただくという!
ほとんどhouserなので…
何が合うのか考えながらやるの難しかったけど楽しかった!
知り合いばっかりだったし初めましての人も仲良くなれておばさんハッピー




日曜日🍴🍴🍴
朝 ごはん 目玉焼き 冷や奴 ヨーグルト
昼(16時過ぎ) ビール ソコジンジャー ジンバック ハニーチーズトースト ナチョス 手羽先のなんか カリカリパスタ
(18時過ぎ) コロナ シュラスコ ジャークチキン
(20時過ぎ) ホワイトモカ


そう、このメニューはHUBね



ゆーみさんの


てか
たべすぎじゃん????
冷静に
午後おかしい…
どうりでおなかいたい……
ビオフェルミンほしい…



テストが終わったら欲しいものいっぱい買うんだ!
待ってろわたしのchloeちゃん

昨日ゆめちゃんと話してて、
すごーいそうめん食べたくなった
そうめんパーティしよう!
流しそうめん!流そ!



今週もがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ