隣のおじいちゃん

どうも!
勢い余ってハテナブログを始めました。ゆいです。

なんでかっていうと、りおな はぴ あさみがこぞってブログを始めて、読んでたら書きたくなった。ただそれだけです。
ブログなんて何年振り?ブリ?鰤
あー鰤食べたさある。照り焼きな
とりあえずその日思ったことを徒然なるままに書き記す備忘録にしたいと思います。

今日は朝から体調が悪くてゴロゴロしてました。ふたりともごめんね。
先日のhustleから筋肉痛が治らず、深夜練で悪化し、歩くたびに産まれたての子鹿現象起こしてました。辛かった。年を感じた。老い!!

今電車乗ってるんですが、隣のおじいちゃんがいちいちかわいいです。
「はっ、こんなところから名刺が〜」
とか言ってニヤニヤしてる。
Brooklynて書いてあるキャップ被ってる。イカしてるね。フゥ
今は地図を読んでいます。視野が広いですね。
私は方向音痴です。それも極度の。
GoogleMap開いてもとりあえずちょっと歩いてみて自分が動かないとどっちに行けばいいか分かりません。
最近は匂いを頼りに歩いてます。くんかくんか
f:id:yimp24:20150609193950j:image
↑最近読み始めた本

内容が支離滅裂すぎる…アホ丸出しやでぇ

今日はばぶりしゃすです。さめたんと頑張ります!