ぶっかけオクラ

Hey!
お昼だyo!と思いきや夜だyo!

昨日深夜はばぶりしゃすに出てきました!withさめたん
チーム名:緑道
シシガミさんに「なんて読むの?みどりみち?グリーンロード?!」
と言われました。
りょくどう です。シンプルイズザベスト

緑道はさめたんとの思い出いっぱいです。いろんな話をしました。一年の頃とかね…懐かしいなあ
私にも一女時代があったんですよ?これでも。こんな老け顔な私でも。信じられないでしょう?ええ、私もですからご安心ください イエメン

ばぶりしゃすはU-22ということで若い子いっぱい!(年齢制限ギリ)可愛い子に囲まれてワナワナしてきました。みんな元気ですね。しみじみと思いましたわ。
キャハハが似合う感じ?
パステルカラーな感じ?
いやそれはうそだわ。みんなゴリゴリだったわ。ポロのキャップ+ゆるデニムのLockerいっぱいだったわ。
引き続き老いを痛感したおばさんなのでした。

結果はBest8でした!
なんとも言えないこの感じ…
悔しいですね。負けたのもそうだけど何よりカスムーブの連続だったことが!くぅぅぅ
うんこ以下でした。はい
反省します。最近hustleしすぎ。でも楽しいんさ〜



かーらーのー
まいばす早朝バイトゥ
眠気よりも空腹感との戦いだったねもはや。
戦った戦った。

わたし2店舗掛け持ちなんですけどね、水曜日は家から遠い方(徒歩20分弱)の店舗なんですよ。なのに6:45出勤っていう鬼畜さね
今日は起きたままだったから良かったけどさ、先週とかドキドキしてねれなかったよ
あ、で、早朝ってのは開店作業した後レジしつつ品出しなわけですが、
朝はみんな急いでるし買うものもだいたいパターンわかるからやりやすいんですけど


一つ言いたい



みなさん、
レシートが不要な時、
きちんと言っていますか?


「レシート結構です」
的なあれ

今日来たお客さんで二人いました
レシート渡そうとすると

レシート避けるやつ

いや、

言ってくれます?

言ってくれたらこっちもレシート渡しませんよ
そんなあからさまに
グワッッッ
って避けないでよ

もうさ、レシートは渡すものみたいなさ、それが世の常ですみたいなとこあるじゃん?
だからこっちも渡すんさ
いちいち聞くのめんどくさいからね
でもたまに聞くよ
おじさんがレシートもらう確率40%くらいだからさ
一応聞くようにはしてる
でもさ、

めんどくさいじゃん!!!
だから聞かずに渡すときだってあるじゃん!!!
そういう時に限って

スッッッ

避け専なんです(?)

悲しいよ、とても
悔しいよ、とても
Kiroro

はい。

あと電子マネーの種類を単語でしか伝えないやつも嫌いだ

Suica

?スイカ?

って言ってやりたいさ
しかも大抵そういうのって歳食ってるしなあ〜ナムナム


てなわけで私は声を大にして言いたい
みなさん
レシートが要らない時は

予めそう伝えてください。

私のような悲しい思いをするイオンピープルがもう生まれないために。


ちなみに題名のオクラぶっかけ
商品なんですけど
今日賞味期限チェックしてた時にですね、眠かったんでしょうね、

空目して

オカケぶっくら



に見えました。

ニヤニヤ止まんなかったなぁ
オカケはまだいいにしても、ぶっくらだもん。ぶっくら。

そういう時だけ近くにお客さんいるんだもん。
世の中タイミングよ!
オカケぶっくら


ちなみにトマトの段ボールで指きりました。トマトがもっと嫌いになりました。

イングレスをやるみんな。
くだらない。