牛乳とジョーカー

今日は家から近い方の店舗で早朝でした。
7時に起きて余裕かましてたら意外とギリギリになるといういつものパターン!
朝食食べてお腹痛くなるパターン!
でした


掃除を終えて牛乳とか出してたんですけどね、
気づいたら床に白いものが…

牛乳はケースに入れて出してるんですけど1ダースなんですね。12本
ゆえにこの12本の中に戦犯がいるわけです。
穴空いてるのかしみてるのかわからんけど、とりあえず早急に特定せねばならなかったわけです。

3本まで絞って裏に持って行って、濡れてたの拭いたらどれからも漏れてなかった、、
火曜日に他の人がぶちかましたらしいです。それのおこぼれちゃんがまだ取りきれてなかったことが判明しました。めでたしめでたし!


レジフォロー入って抜けた時、1レジの前にトランプが落ちていました

めくるとジョーカー

なんだこのドラマ的な展開…!
ダイイングメッセージ的な?
コナン?コナンなの?
チェックメイト
それは神風怪盗ジャンヌ
なつかしすぎわろた

とか一人でワクワクしたけど、さっきのお客さんかなと思って急いで追いかけて渡しました
そしたらすごい感謝された

人にとって大事なものとは一概に分かりませんねェ



ちなみに今日の夢は、眉毛がおじいちゃんばりに伸びてて焦って切るっていう内容でした。ツマンネ


ゆきりんのスキャンダルが出てますね。
ぬきりんぬきりん

この前焼き肉食べに行った日、総選挙の発表だったんですけどね、
つくしがリアルタイムで速報見てて
ゆきりんが2位だ〜〜って言った時

たしかやぎさん?がゆきりんって誰ってなったので鼻ニンニクの子ですとか言ってたら
けーしさんが

おれちっちゃい時お姉ちゃんに鼻ニンニクって言われてたんだよ!だからやめてくれよ!トラウマだから!

とか言ってて笑った
そんなことないよけーしさん( ´ ▽ ` )ノ

今日のたこ焼き
ネギ塩とソースマヨ!
たい焼きも食べたよ


去年の夏公演合宿の写真見返してたらね、けっこうおもしろいのいっぱいあった

海に落とされて悲しそうな私



練習も楽しかったです。
よく踊りよく笑った〜〜
久しぶりにバスケしたくなりました!

明日は朝から学校いくにだ
おべんきょおべんきょるるるん


1日を通してくしゃみが多かったな〜〜
誰かに噂されてるナリ