てるてるホワイト

昨日はコマとレッスンのあと帰って爆睡しました。
夢にねぎとろ巻き出てきた!
そこまで好きじゃないけど食べてた
あと何かに追いかけられて逃げたなぁ、、あれはなんだ
変な夢でした

夢って見ますか?
私はよく見ます。
中学受験の頃は毎日同じ夢でした。
スキンヘッドでバッファローの角が生えてるサーカス団長に追いかけられる夢です。
ちなみにめっちゃ怖いよ!

なぜかわからんが家のベランダに出るとジェットコースターついてて、とりあえず乗ると下に落ちてって
気づいたらなんもない郊外を走ってるんですよ。
そしたらぽつんとデニム専門店があるんですね、だから入っちゃうんですけど

デニムがハンガーにかけられてズラッと並んどるわけです。
そこの間に何故か隠れる

するとバッファローおじさんの足音(ちな裸足なのでヒタヒタいう)が聞こえてきて、私は息を殺して隠れてるのです。
時々ガッてデニム漁る音が聞こえたりしてね
文字通り口から心臓どっこいしょ状態です。
そして遂に目の前に足が見えるわけです。

オワタ

と小学生ながら思うわけですね。

そして









いつもここで終わります。

真相は闇の中〜〜


そんな感じでよく変な夢は見ます。
その時不安なこととかがびっくりするくらいリアルに出て来ちゃったりして
(追いかけられる 怒られる 裏切られる 誰か死ぬetc)
夢ってすごいなーと思いますね。
そう思うといい夢見てないなぁ
夢でもいいから幸せな気持ちにさせてや!!ヤッ

てなわけで今度から夢見たらここに書きます。
きっと変なのしか見ないけど!
夢日記としての機能を追加!チャラン


今日も今日とて足がかゆいです
さらに二箇所も刺された…
イエスO型メーン

今日のバイトはBlack CoffeeのAfrica Risingを聞きながら(チラチラ見ながら)頑張りました(^∇^)
ライブいいなぁ〜〜
人生で一度でいいから生で聞きたい
うん。聞く!
これを目標にしよう!目指せ英語圏


最近Danielとmessageしてて、これで英語力を!と思ったけど彼日本語上手いんすわ owata
ハッスル褒められたから、そんなことありませんと言おうとしてよくわかんなくてググったら
英語ではそういう言い回しはない?みたいな感じで、褒められたら素直に喜べ的な説明でした。
国民性desuka?
ちなみに褒められて一言目にはそんなそんなって言ってしまいます。褒められるの苦手!恥ずかしいからやめてェ アーレー oh noooooooo



今思えばシーシャで話しかけてくる英語圏の人々ともっと仲良くなっておけばよかったなあ
前に話しかけてきた人は話して5分足らずで
「僕と君、共通点がたくさんだね!運命だよ(キラッ)」
みたいなこと言ってきて(ちなみに共通点ゼロ)
あたまおかしいだろって思った記憶しかありません。
しかもその日は初めてりおなと行った日で、りおな途中で帰っちゃって一人でポコポコしてたら吸いすぎてヤニクラして吐いた
みなさん、シーシャの吸い方には気をつけましょう!

mickey
左→きゃいわ
右→Dr.よーへい

夏公演パンキンはアホしかいません。

てるてる坊主って打とうとしたら予測変換でこれでした。
ウルトラホワイトてるてるホワイト

日曜日はBBQです!晴れますように!お願いっ



と、いうわけで
英語で会話してくれる(間違いを直してくれる)友達募集中です( ´ ▽ ` )ノ

see ya!