ばばばーべきゅ!

へいメーン
体がベタベタやで!

今日は
平澤カンパニープレゼンツ(勝手に私が企画した)第二弾!BBQでした!
@晴海埠頭!いえい!
朝から雨降っててどうなることかと思ったけども
なんとかなりまして無事に開催!
ハピー

隣の団体が流す曲がカオスすぎてついていけなかったさ


準備手伝ってくれたみきぷん さきぽん かなやん しゅんぎく ありがとう!スペシャルサンクス
そしてなんと60人近く来てくれました!ありがとう!あいしてるぜ!
若い子いっぱいだったぜ!



お肉いっぱい焼いてビール飲んでみんな楽しんでくれたみたいでよかった(^∇^)
なかなかにカオスで大学生だな〜ってしみじみ思ってました おばさんですもの!




今回誰よりも働いてくれたともあきさんに大きな拍手を!
そして買い出しから何から何まで手伝ってくれたつくしとりょうたにも拍手を!
いつもいつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ


そして、たくさんのみんなが来てくれたからやれたことです( ´ ▽ ` )ノ
感謝感謝〜うぅ〜わっしょい!


しかしね、お酒の飲み方をみんな覚えような( ´ ▽ ` )ノ
おばさんから言いたいのはただそれだけだ!イエスメン
とりあえずいっぱい潰れて学ぶんだ!


長い1日でした!
イイユメミロヨ〜〜
アディオス!