さくらんぼ


日付が変わってしまいました


今日はバイト行って練習でした
バイト眠かったけどなんとか
いよいよQB担当になったのでたのしみだな〜
欲を言えば病みえとかが本当は嬉しいけどね、
がんばりまーすたのしいよバイト


練習は振り入れしてもらって
さくらんぼいっぱいたべました
つくちゃんごちそうさま!
一生分の佐藤錦たべたよ



そのあと軽く飲んでから拉致られた
何回目なんだろか

起きたらお台場にいたよ
今年初花火したよ
そのあと探検しに行った


今年もいっぱい
アホなことできるのかな〜〜
でももうきっと今年だけだから、
今を精一杯たのしむのです
もう6月も半分過ぎて、気づけば7月が来て
今年も半年終わっていくのです


早いなあ、ほんと
きっとこうやってあっという間に過ぎてくんだろうなあ
今が全てみたいに感じる日もあれば、
将来を案じて不安に思う日もあるし
ゆっくり考えたいのになかなか毎日バタバタしててね



明日もいい日になりますように!
おやすみなさい