レコーディングダイエット

今日のごはん🍴🍴🍴

朝 なし(寝坊した)
昼 もずく 野菜炒め ごはん1膳
間食 ラテ
夜 ビール おつまみ大量 たこやき ケーキ



玉堤で早朝。
バイト中に最近の食生活について見直していました。
時間は不規則で量もバラバラ。
不摂生です。よろしくない。

ということで、
高校生ぶりのレコーディングダイエット!再開!パチパチパチ
食べたものをただ書きます。ただただ
効果はわかりません。
続くかもわかりません。



午後は二子玉川へブラブラとお出かけしてきました。
久しぶりのふたこ( ´ ▽ ` )ノ
あいにくの雨だったけど、楽しかったぜよ〜
高島屋のスタバに行こうと思ったけど、バス降りたら新しい建物を見つけて
行ってみたら蔦屋家電がありました!
名前は知ってたけど初めて来た!
代官山の蔦屋のもっとおっきいやつみたいな!
とりあえずすごかった
一人で感動してふらふらしてみた!

またゆっくり見たいなあ
誰かといきたい!



そのあとは

いざ!!!



今日は6/19
愛すべきつくしちゃんのお誕生日です!
18(+6)歳おめでとう!



お台場いくよ〜ここはお台場だよ〜〜って言いながら、赤レンガに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

地味にわたし初赤レンガ!
ちょっとだけだったけど楽しかった!



ほんとにおめでとう💓



明日も頑張りましょう!
ふいい