ぼのぼの


お昼はりおなあさみと!
久しぶりのかもん


デブゥ

あさみが終始おっぱいをひけらかしてきましたので厳しくいきました

マダガスカル!!
ほんとマダガスカル
飲めば踊るマテ茶〜〜



お昼食べてバイト行って眠すぎて
コーヒーがぶ飲みしてお腹痛くなって
みしまさんとほのぼの話して回復した


そう、みしまさん(私の担当の人)ね、ぼのぼのが好きなんです。

Do you know Bono-Bono?


これです

みしまさんのデスクにはこれがいっぱいいる
みしまさんがぼのぼのを好きっていう事実がかわいすぎる

今度なんか見つけたらあげよう!
ぼのぼの


夜はちょびっと練習して、そのあと買い物へ
やっとこさ買いたい物を買えました
ソーハッピー😎
サイコーだね

しかし自分の買い物に満足して買わなきゃいけないもの忘れました

あかーん


発見
不思議なお店だったぜよ



にやり

しかしコンビール飽きたな
美味しいの飲みたい
🍺
ビール美味しいお店知ってたら教えてくだしい
ちなみにラガーとペールエールとホワイトエールが好きです


ごはん🍴🍴🍴
朝 ごはん 鮭半身
昼 とんかつ定食
間食 生八つ橋 アーモンドミルク
夜 ビール お吸い物 サラダ 生姜焼き 冷や奴


八つ橋久しぶりにたべた!
美味しかった
京都行きたさ

おいでやすぅ🐈