願ったり叶ったり


土曜日はCalinさんWS受けてきました〜やふ〜
楽しかったなあ
かっこよかったあ
またいろいろ学べてタメになりました
pickされて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりのよちよち💓


みんな連れて行きました
来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ



からのOP練はなつかしの五反田総合体育館でした
このコートでバスケして走り回ってたとか白目むきそう👀



そして深夜はビギナイ!

初めてのNew Style Hustleのshowcaseでした
楽しかったなあ〜またやりたいね

あゆみさん、けんじさんありがとうございました💓二人のおかげ!
あんなさんも見に来てくれました!
みんな大好きだ〜〜
これからもよろしくお願いしますですますございます〜


写真袋→ビギナイNSH32

です
よかったら見てください(^∇^)



そういえばおざわに夢日記は良くないと言われました
なんか分かんなくなっちゃう?からとか言ってたっけ?


と、まあなんか普通のつまんない内容ですね今日は



医科歯科でシャワー浴びようと思って女子シャワー室行ったら柔道着散乱しすぎの更衣室と化してたので男子シャワー室使ったんです

あのね、お湯が出なかったよ
あと男の人の声がしてくっそ焦った

だれかの植物物語借りました
ありがとう


今日わかったこと
みんな意外とこのブログを読んでいるということ
ほれ、その後君もね

これからもご愛読くださいな!




またの〜〜