あいすまんじゅう


今日も早朝働いて
せっせか冷凍と飲料も出してきましたとさ


玉堤はな〜みんなのらりくらりしててやりやすいんだけども、
奥沢の方こわいからあんまり好きじゃないんですね〜



とか思いながらあいすまんじゅう食べました

知ってます?あいすまんじゅう
おいしいよ( ´ ▽ ` )ノ
でも久しぶりに買ったらすんごいちっちゃくなってたなあ
私が大きくなったのかしら
不景気だなあ


今日のぶんこ

ついにどっちがどっちかわかんなくなった
メイとトビー🐤

カゴに入ってるのはトミー🐤
お父さんだよ

よく聞かれること
文鳥って話すの?

文鳥は話しません!

あとオスとメスは生まれてすぐ分かりません
おっきくなってからじゃないと分かんないのです〜


という豆知識でした
かわいいよ文鳥ちゃん



華金ですねえ
酔っ払いがたくさんだなあ



ごはん🍴🍴🍴
朝 ごはん 焼き鮭 味噌汁 あとなんかわすれた
昼 食べ損ねた
間食 あいすまんじゅう
蒙古タンメン


胃がびっくりしとる!


昨日も夢を見ましたが、
夢占いで調べたら今の悩みとバッチグーすぎて引いた
いやん



明日は頑張らないといけない日!
頑張る!
アディオス!