地引網論


はろー2015年下半期!

はやいなぁ、ほんとに
はやすぎおっぱいまんだよ〜


6/29はかほとあやのお誕生日でした!
二人ともおめでとう( ´ ▽ ` )ノ




月曜は久しぶりに有楽町に行きました
正確には日比谷だね





あ、あと髪きりました
ボブボブ!
さっぱり!
ボブボブ!


よくボブに切ったよ〜って言って
写メ!言われて
ボブサップの写真送りつけるっていう小ネタやってたなあ
くだらないなあ


ポピポピ


今日のコマも楽しかったです
今何時?
9時!

ちなみによーへいさん曰く、
3曲目
あどんのー振り→今日のやつ
歩くやつ→かほの振り
9時振り→かほ宗教振り
たっちみー→ガバチョ

らしいです
意味がわからない🐸

ガバチョにいたってはそういうニュアンスゼロだからね!さすがに!




ごはんでは久しぶりに真面目な話!
何でこの学部に来たかとか、何になりたいかとか

みんな色々で面白かったな〜

やりたいこと、なりたいものは口にしろ!言葉にすれば叶う!
とおっしゃってました、

これからは色々と言葉にしようと思いましたね〜
手始めに地引網から始めます🐟
ハイリスクハイリターンより
ローリスクハイリターンで( ´ ▽ ` )ノ


いやほんと、
よーへいさんみたいな人と付き合いたい!結婚したい!割とガチな
その前に自分が素敵な人になろう〜
ヤッヤッ


元気な赤ちゃん産まれますように!
もうすぐだって(^∇^)


7月も楽しく過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ