東京駅ダンジョン

ハロ!ハロハロ

やっと晴れましたねぇ
雨は嫌いだで

一昨日は
久しぶりのELLE!!
東京駅で待ち合わせ( ´ ▽ ` )ノ
案の定迷った( ´ ▽ ` )ノ
いけるかなと思ったけど( ´ ▽ ` )ノ
わかるわけなかった( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんと表示見ながら進んだんだけども、きづいたら東京一番街?とやらに着いたよ
ガンダムカフェとか、、
プラレール?とか?定かではない
もはや東京ばなな買って帰ろうか悩んだよ

駅員さんに聞こうとしたら全日警の人だった、、オワ

歩いてたら二人に見つけてもらえた
すごい顔して歩いてるwって笑われた



おじさんしかいない
テレビに出てきそうな喫茶店に入ったよ


美味しかったよモーニング
これで500円!



そのあとは
衣装に使う布を調達しに日暮里に行きました

日暮里!日暮里舎人ライナー!

これ地味に早口言葉だとおもうの
5回いってみ?とりあえず
ほれ。さんはいっ







だんだんね、

にっぽにとねにらいなー

になるよ( ´ ▽ ` )ノ

ってのをかほさんと話しながら繊維街を歩きましたとさ


おじさんおばさんの街でしたね

「ただいま」
っていう居酒屋があって笑ったよ
おかえりじゃないんかい


御徒町も行ったよ




ドドンッ

ちなみに布はユザワヤでは買ってない


まあ昨日も行かなきゃで日暮里againしたんですけどね。
ええ。

久しぶりに外に出られて嬉しいですと喜ぶけおり


愉快だなあ


東京駅歩いてたら
可愛いのが売ってたので私らしくもなく買いました




しれとこドーナツとやら( ´ ▽ ` )ノ

ネガキャンになるけど
味は普通です🐼

明日はGイベ( ´ ▽ ` )ノ