割れました

はろー

レコーディングダイエットでも夢日記でもなくなったこのブログですが今日も見てくれたあなたへありがとうございます


今日は海の日ですね🐬
心なしか街中も海の匂いがしたさー



先週は楽しいこといっぱいでした〜


LockA飲み🍻🍻


みきぷんおっぱいなっぷる🍍
たしかここで白熊サワーとか飲んだよね。
外で電話してたら変なのに絡まれてなんかキレたなあ〜ほとんど覚えてないけど( ´ ▽ ` )ノ



土日は練習と場当たりといろいろ



曲聞きすぎて疲れたね



ハハッ





おめでとうともあきさん



そして今日は
ここのところ梅雨明けしたもんで毎日暑くて夏バテしてて、めっきり減っていた食欲を取り戻すべくうなぎを食べに行きました😎


おいしかったなり


そして買い物もできて、
あ、あとお気に入りのピアス無くしたと思ってたの見つかったりして、
良き日になったじゃんね〜




と、おもったんですけど


さっきiPhoneおとして

画面に

ピキーンと一本

(-_-)(-_-)(-_-)

アーメン






悲しいのでシーシャしてきますね。
アドゥー!