Do you remember?


8月が終わった😦
私の夏が終わった🍻

そうです夏の一大イベント、UDM夏公演が終わりましたーーーーわーー

さみしいです。みんなに会えない、、
早く打ち上げたい。とりあえず納涼船たのしみだ!!

次の日から一気に寒くなって、夏の終わりを感じたのでした。
UDMには修造がいたんじゃない?もはや見に来てたんじゃない?踊ってたんじゃない?ってくらい寒い。

もう一週間経ちましたね。はやい
今年も素敵な出会いがたくさんで楽しい日々でした☺️
おばさんは幸せでしたよ☺️
友達も家族も見に来てくれて嬉しかった!みんなありがとう。
punking良かったよって言ってくれるだけでわしゃ幸せでありんす。
みんなも改めていろいろありがとうでしたーー!


わらかみのみんなからお花☺️ありがとう!お花もらえるのってやっぱり嬉しいね。


終わってからいろんな人に会えてワーキャーなここのところでしたが、
かほさんと打ち上げということでスパラクーアに行きました!初めての!
いろいろなことに感激してワーキャーしつつ、のぼせないように適度にお湯に浸かりつつ

サウナに行くときに携帯割りました。
初めて割った。
今もバキバキです。
割ったときびっくりしすぎてショックとかじゃなかった。
わー、割れてる、綺麗に割れたなーわーお くらい。
今もそんなショックじゃない笑
まあ壊れるものですし、おすし🍣
でもインカメにもヒビ入って、撮ると反射してキラキラします。頼んでないのに加工してくれるよ、出来る子ね。



あとバイトで阿佐ヶ谷行ったり


みんなで晴海埠頭行ったり



いろいろハッピーな週末でした!
昨日はゆーこにも会えて!!嬉しかった〜


たくさん遊んだので気を引き締めてやるべきことに取り掛かります😎
今日でさちよは自由の身!はやく会いたい!
そんなこんなで始まったSeptemberでした!