ソイジョイ


はろお
暑いね今日も〜

先週末は合宿でした!

たのしかったねえ
体バキバキお腹いたいたいだったけどたのしかった!


今日のバイトはひたすら音声聞いて議事録打ってたよ〜


そのあとは久しぶりに
銀座へ行きました( ´ ▽ ` )ノ
色々と思い出のある街。
なつかしくってちょこっとフラフラしてました。


今日はオワハラと言う言葉を学んだ!
就活生って大変なんだなあ、、
みんな偉いなあ、、( ; ; )



なんか思ったんだけど、
私の周りには、素敵な人がたくさんいるんですよね。

みんなが自分の夢を叶えようと、目標を達成しようと努力してる姿を見てると
私も頑張らねばなと思うのです!
やっぱり刺激をもらえるのは幸せなことですね〜〜やふう イエメン

私は人が好きですね。

ダンスにしても勉強にしても、趣味や生活の中で、知らないものを与えてくれる人たちが好きです。
苦手なものを好きにしてくれる人も。


私も面白い人間になりたいなあ
いろんなところへ行きたいし、いろんな人と話して、人間としての中身をもっと濃くしたい〜〜ポピポピ

でも黙ってると怖いって思われるから一生懸命喋り倒してるのだよ( ´ ▽ ` )ノ
損な顔なのです( ´ ▽ ` )ノ



夏公演が終わったらまた、新しい目標に向かって頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
でも終わってほしくないなあ
終わっちゃうんだけどね
いやー本当に終わるのかなあ
さみしいからいやだな!


ポビポピ

今日もビールは美味しかった!


明日は会場リハ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
みんな本番見に来てねえ