切り干し大根


はろー!
今日は曇りでしたね。


幸せは〜〜歩いてこない〜
だーから歩いて行くんだね〜〜

ということで
幸せは自分で見つけるものだなぁと
常々思うわけですね!

イケメンとすれ違って喜びを感じるとか!
綺麗なお姉さんの香りをかいでクッハーするとか!
美味しいもの食べてニマニマするとか!

とか言いつつそこまで食欲も物欲もない…
でも今日は切り干し大根食べて幸せだった〜和食最高です

それになぜか散財してしまった!



しかし
こんな感じで毎日が過ぎていくと思うとなぁ、なんだか早くってね
楽しいことないかなぁ


いや。なんでもいいから楽しいものだと思って過ごせばいいんだな?!
バイトでは笑顔はっつけてる方が楽だし、口角あげてればなんかいいもの来る気がしてる
おかげで常連さんに笑顔が素敵だねって前言われたよ!いえーいすっぴんいえーい!
おじちゃんも銀歯がキラリで素敵だよ!

ニマニマ
楽しいことは自分で作るのだ!
oh yes!


あ、来週美味しいビール飲みにいくんだ
それ楽しみにがんばる!
あとLockA飲みもね!

いい写真😎


ELLE不足だ〜〜
さちよちよちとぽよぽよ会いたいな


バスケ部も
会いたいひといっぱい!



シーシャいきたい

帰りに駅で美容師さんに声かけられましたが
髪を切る予定はありませんっ
ソーリーメン

ハヒヒー
以上ナリ!