3センチおセンチ

ハロハロ


午後から講義でした。
先生に存在無視されました!
目の前にいたのに!
なんだか悲しくなりました〜
アヒャ

講義終わって川本先生に会って少し話しただけだけど、なんかよくわかんないけど安心して、
我慢してたけどエレベーター前でブワーなりました(u_u)


もっと人として余裕が欲しいですな〜
ちょっとでも誰かの話を聞いてあげたりできるくらいの余裕は常に持ってたい。

去年よりはるかに暇なはずなのに、今も大して余裕がなくてなんだか悔しいです。
ポピポピ



ほうじ茶ティーラテェ うまし



まあ前を向いていきましょう
頑張ってれば
なんかいいことあると思うんですね( ´ ▽ ` )ノ
いい人間になろ〜
一日一善
今日なんかいいことしたかなあ
してないわwww
今からするか?!
誰になにしよ!
イイコトしてやんよ( ´ ▽ ` )ノ
ってちがうか〜


けんじさんは今日もイケメンでした
あゆみさんは今日もキュートでした

ふたりともだいすき!



映画見たい!
流しそうめんもしたい


明日もいい日になりますように!
(^ω^)