人生は取捨選択


バタバタとすぎた先週でした。
初めてのコズリハ!
どのジャンルもよかった〜〜( ´ ▽ ` )ノ
ワクワクしちゃいましたね

punkingはまだまだ…ここからがんばりますよんよん!
でもいろんな人と話せて楽しかった



ここのところいろいろと、
考えることがありまして

人生は取捨選択の連続だなあって
常々実感するんですね。
道歩くのもご飯食べるのもなんでも。


でもたまに、変な情がわいて
捨てたらかわいそうだとか
勿体無いだとか
思っちゃうときがあるんですけど。

でもそうやってると、それらがどんどん足にくっついてくるんです。
重りになってついてくる。
だから前に進めなくて困るんです。


人間関係でもなんでも、もう少しシビアにしなきゃだなーって
ドライに生きたいわけじゃないんですけど、自分の損得をもう少し考えていきたいなと思うこともあります。


気づかないうちに、意識もせず取捨選択してる時もあるんですけどね。
最近はそれに慣れてきました。
損な気質をなおせるように少しずつがんばります( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなで、

今日はいい夜でした🌙