かっこいい人


ご無沙汰まるでした!


暑いよネー毎日
やんなっちゃうけど夏だもんネー


楽しいことはあっという間ですね

夏公演まであと3週間切ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

はやいねえ、、
気持ちはまだ5月くらいよ
さみしいなあ
まったくやんなっちゃうよ



まだ終わってないけどね、今年もリーダーやらせてもらえてよかったなと思ってます
まだ終わってないけどね。

後輩はみんな可愛くてさあ、
頑張り屋さんで、素直でいい子達です
同期は頼もしくて安心するし
先輩達はひたすら最高
そしてかほさんにはたくさん感謝

今日はかほさんのお誕生日なのです
おめでとうございます♡



いえーい( ´ ▽ ` )ノ
だいすきなお姉ちゃん!




突然ですが
話は変わりまして、


最近考えてたことがありました。
悩んでたんですけど、
やっぱりやらないで後悔するのはいやなので、
やってみることにしました。



本当は昔は突っ走り芸人だったけど、いつからかそれがあんまり出来なくなってしまって!!
今もだよってな、ええ

でもね、
変に優柔不断になりました。
肝心なところで決めきれない
ださい人に、、oh
そうやって大切なチャンスをいくつも逃してきた気がします。




たぶんそれは他の人からの評価が気になりだしたからだと思うんですね〜

あの人はああ言ってるから
きっとこう思うだろうから
その時の状態とか いろいろ



逆に前は気にしてなかったんかいっていうね
うん、


でも良い意味でね
そういうのは気にしないことにして
自分のやりたいことを、後悔しないようにやってみようと思います。

突っ走らないようにしながら、でも自分の軸はぶらさずに進みたいですね。




かっこいい人が好きです。
やるべきことを、言ったことを実現できる人。
約束を守れる人。
相手の気持ちがわかる人。


私もかっこいい人になりたい。


大変だと思うけど頑張ります。
私の周りには沢山、素敵な大好きな人たちがいるので、
辛くなったら支えてもらいます。
あとたくさんビール飲みます。
気がすむまで踊る夜もあるだろうし、
泣きたかったら泣いてみて、
わめきながら街中でんぐり返ししてみるとかね。



そうやってまた一つ
私は成長できるのだとしたら、この環境に感謝しないとなのです。

ありがとうを忘れずに
私はかっこいい人になります!



これぞ備忘録
まあこういう日もあるの
人生は一度きりやでーーー